こんばんは(*^^*♥️


💄自分辞典アドバイザー
💄ビューティーアドバイザー
     阿南 杏です

今日から??昨日から?? 3月突入✨
ということで
顔 体のマッサージを再開!!!!!

マッサージは 毎日必ずやっていた日課だったのですが
2月は  全くできていなかった💦

マッサージをしないと・・・

◇顔が大きくなったり(笑
◆目がさらに小さく見えたり(笑
    ↓写真とったとき目がなくなる😂悲しい😂
           ↑(目がないけどこの写真お気に入り♥️笑)
◇肩凝りが酷くなったり
◆血流が悪くなるので 顔がくすんで見えたり
◇顔の輪郭がなくなったり

もうね~とにかくストレス!!!!(笑
でも2月マッサージしなかったからこそ
マッサージの大切さに気づくことができた♥️

マッサージのときに使用するオイル
顔 →  RMK (Wトリートメントオイル)
体 →  千波さん♥️プロデュース(ボディチェリッシュ)


この2つのオイル♥️
使用感もコスパも最高😍!!
       ♥️そしてどちらも 香りもいい♥️
              リラックス効果のある香りなので 
                  その香りを嗅ぐだけで
             心身ともに癒されます😍♥️

マッサージをすることで・・・
顔に関しては♥️

◇小顔になる!!
◆化粧のノリが良くなる!!
◇おでこのシワができにくくなる!!
◆くすみがなくなる!!
◇フェイスラインがすっきり!!
◆スキンケアの浸透が良くなる!!

良いことしかない😍♥️
3月中にお顔のマッサージのインスタライブをするね~(*^^*)

マッサージを続けたら
どんな人でも小顔になる!!!!
 ↑今は 顔がでかいから説得力に欠けますが(笑
     でもこれは 本当だよ♥️
     3月 一緒にマッサージ頑張りましょ(*^^*♥️
    ◇人生が今よりもさらに楽しくなる◇ 
              ♥️自分辞典個人セッション♥️
       ◇3月下旬 5名 募集開始します◇
          2月 自分辞典個人セッション 5名   満員御礼
                   ♥️こちらは 女性限定です♥️

     ♥️今よりさらに人生を楽しみたい!!
     ♥️自分のことを好きになりたい!!
         ↑ 綺麗になるためにも これは本当に大事♥️ 
     ♥️自分に自信をつけたい!!
     ♥️子育てを楽しみたい!!
     ♥️人間関係の悩みを解消したい!!
     ♥️ただただ笑いたい パワーチャージしたい
     ♥️阿南 杏に会ってみたい(笑♥️

   そんな方は 是非 自分辞典セッションを(*^^*♥️


◇プロフィールはこちらから

 

 

◇Instagramはこちらから

 

◇お問い合わせは 下記より↓

    ♥️kyo.a.f.1989.30@gmail.com

                         or

    ♥️ライン →『@664xzwjl』検索を♥️