こんばんは 阿南 杏です

 

あなたは

どんな人生にしたいですか?


 

この質問に対してあなたは

なんと答えますか?

 

私は 

私も私の周りにいる人たちも

笑顔溢れる人生にしたい!!

↑こんな漠然なことでもいいんです

 

それも作り笑顔ではなく

「自然な笑顔♡」

 

自然な笑顔でいる人って

・きっと心が満たされていて

・好きなこともできていたり

・何だかキラキラして見えるんです

・人を惹きつける力もある

 

素肌美人よりも笑顔美人の方が

肌も綺麗に見えたり♡

笑顔には 不思議な力があるんです!!

 

そして

「笑顔溢れる人生にしたい!!」

   と決めると

笑顔で素敵な女性を増やすためには

今の自分には 何ができるかな?

とかが考えやすくなる♡

 

今の私にできることは

自分辞典アドバイザーになったので

自分辞典を通して 

たくさんの女性の魅力を引き出し

ありのままの 今のままのあなたで

いいんだよっとお伝えすること♡

 

そしてお客様に

そっか〜今のままの私でいいん

思ってもらえるセッションにすること♡

 

そういえば最近 

・笑ってないな〜

・毎日つまらないな〜

・もっと楽しい人生にしたい

 

そんなかたは 

是非 私に会いに来てください♡

あなたの魅力と笑顔を引きだします♡

いや 私に引き出させてください♡


自分辞典個人セッション

モニター募集まであと5日♡

お申込は こちら❤️ から

 

どんな人生にしたいか?

ちょっと考えてみて〜♡

あなたの理想とする人生がそこに

隠れているかもしれませんラブラブ

もうわからない〜!というかたは

一緒に考えましょう♡