こんにちは 杏(kyo)です

 

4日ぶりの投稿となりアセアセ

空いてしまいましたが

今日からまた投稿していきますので

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

2/1,2に自分辞典パーソナル講座を

うけにいってきました❤️

 

私自身 自分辞典で自分のカラーを

知り本当に自分らしく生きやすくなり

人間関係に関しても凄く楽に!!

 

今後 女性のビューティーサポートを

させていただくのに

この自分辞典は 欠かせないと思っています

 

◇綺麗になるにも

◆自分らしく生きていくためにも

まずは 『自分のことを知る』

これが本当に大切だなと思っています

 

自分辞典を受ける前の私と

受けた後の私の変化を・・・

 

<自分辞典を受ける前の私>

◇子育て本当にむいてないかも

    ↑子どもといれる時間は 幸せと思う反面

       どこか楽しめてない自分がいる

◇節約とか本当にできない (笑

    ↑結婚してからは 節約しないと!と思い

        節約をしてみようとするけど 

        それを心がけるほど凄くストレス(笑 

◇来年から仕事復帰するにあたり 就職先を

   考えようとするけど やっぱり

   自分で何かしたい!でも家族がいるから

   挑戦したらだめだよねと 思うと

   さらにストレス (笑

 

<自分辞典を受けた後>

◇子育てが向いてないと自分を責めることが

   なくなりました

◇そもそも節約が得意でないとわかり納得

◇うんやっぱり好きなことをして 

   自分のやりたいことに挑戦してみよう       

 

たったの2時間でこの変化!!!

・自分辞典って本当にすごい!

・自分の魅力や才能 得意の部分 

    自分では全然わかってなかった!

・自分のことを客観的に知ることができ

    こんなにも背中を押してもらえるなんて

    思ってもなかった!

・たった2時間で本当に凄い!

・自分辞典を広めたい 

・自分辞典アドバイザーになろう!

 

そして無事に

自分辞典アドバイザーになることができました

 

2/17(月) 21:00~モニター募集開始します❤️

詳細については 近くになったら

また お知らせしますね✨ 


お会いできることを

とても楽しみにしておりますラブラブ