こんにちは 杏(kyo)です

前記事の続きですが💕
自分辞典とは・・・

美人起業家 向井ゆきさんが
ユングの心理学をもとに監修された

自分の資質 を知るためのツール❤️
        ❤️自分の資質を診断するものです❤️

          それぞれの資質は6つのカラーに分けられ
       カラーごとに自分の個性,才能,魅力などを
                   診断することができます

私は 自分辞典セッションを受けて
診断されたカラーが レッドだったのですが
自分の資質を知ってからは

◇自分を必要以上に責めなくなったり💕
◇自分のことを理解して
    どんな自分も受けとめれるようになったので
    本当に生きやすくなったり💕
◇人間関係にも凄く役立つな~っと思いました💕
    (  職場・子ども・パートナー・苦手な人など  )

例えば《レッドの特徴が↓↓》なんですが
レッドの得意なこと〜
◆自分の考えや思いを発信する
◇トレンドに敏感
◆負けず嫌い
◇行動力がある
◆注目を集めることで輝きを増す
◇自分のブランディングポイント理解してる
◆直感に従う
◇物事に対しての意見をはっきり言う
◆場の空気をつくれる
◇人を魅了させる   などなど

レッドの苦手なこと
◆単純作業の繰り返し
◇論理的に物事を考えること
◆人に指示を出す
◇アイディアを生む
◆型にはまること        などなど

私を知ってる人は
これをみたら凄く頷くはず!!
主人からは
『やば~それめちゃめちゃ当たりすぎやん!!』っと
    大爆笑されたほど😂

子育て本当に向いてないかも~って
悩んだ時期があったけど・・・
自分辞典を受けてから分かったことは
ただただ自分のことを知らなかっただけ
これに尽きるなと思いました😌

『自分のことって
    分かっているようで
    全然分かっていない!!』
↑自分辞典を受けた後に1番思ったことがこれでした😌

受けてみたいと思った人は
是非 自分辞典を受けてみてくださいラブラブ
自分らしく生きられるようになります✨

自分辞典アドバイザーさんが
全国にたくさんいます💕
たくさんいるので 自分がいいな~と
思えるアドバイザーさんから 
是非診断されてくださいラブラブ

私は 2/17からモニター募集を開始します😋
ご縁があるかたお待ちしております😍
その前に 自分辞典アドバイザーの資格を
とるのが先なんですが・・・((笑😂
2/1.2でしっかり学んできます💕

無事に資格を手にいれたらまた
報告させてください😆❤️