こんにちは *杏((きょう))*です

この記事からちょうど1ヶ月💕

❤️ビューティーフローラティー❤️
            を飲み続けて1ヶ月✨

ビューティーフローラティー✨
飲むしかない!!

12/20~1/20って
クリスマスにお正月があるので
暴飲暴食をして
毎年2.3kg必ず太るんですアセアセ笑!!
そして暴飲暴食により
胃が荒れ 腸が荒れるので
お肌が荒れて皮膚科に行くのも
恒例なんですアセアセ笑!!

が,,,,,,

今年はいつもと変わらず
暴飲暴食をしたにも関わらず
ビューティーフローラティーのおかけで

❤️-1.8kg減
❤️肌荒れなし 皮膚科なし

の結果に💕
本当にびっくりしています😍
いつも正月明けは 顔がパンパンなのに雷
今年は 顔がパンパンじゃないんですラブラブ
嬉しすぎます💕
ビューティーフローラティーさまさまですラブラブ

そしてさらに素敵なところは
飲むだけで腸活をしてくれるんです
(飲むだけでですよ😍)
腸内環境を整えてくれて美腸に✨

他にもまだまだたくさんいいことが・・・💕
・美腸の大切さ
・腸内環境を整えると美肌になるについては
    次の記事でお伝えさせてくださいラブラブ

とにかく 飲みやすい
このビューティーフローラティー
是非ためしてみてほしい😍💕