A 総合病院の先生チワワ黒より、

紹介状が出来たと連絡があり

 

B病院への予約

3月25日になりましたキラキラ

 

因みに、癌告知から

仕事は休職に入りましたショボーン

 

職場のみんなにも迷惑かけてしまい、

本当に申し訳なく思います・・・

 

 

話は戻りましてうずまき

3月25日 当日

A 総合病院 へ紹介状を受け取りに

行きつつ

その足で B病院

向かいました車

 

紹介状はクリニックから

A総合病院にかかる時より、

書類やらディスクやら

沢山入っていました 

 

ポーン ヒイイイ

 

なんかプレパラート返却してくれとか

書いてあるしw

 

 

 

B病院に着くと、

A総合病院の大きさにも驚いて

いたのに、

 

B病院 は 

それ以上にデカくて

 

滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

何となく、

えらいことに

なってるんだなあ

再認識させられましたびっくり

 

中に入ると

レストランや食堂や

コンビニや・・・

色々あって更に驚きましたアセアセ

 

広いし、もう

迷子になりそうw

 

チーン 方向音痴なのですw

 

 

紹介状 を持って、

婦人科の受付あしあと

 

予約が3時だったのですが、

月曜日ということも有り

4時頃になってました時計

 

この日は、トラと母うさぎ

付き添いで来ました

 

順番が来て、診察室へあしあと

 

 

 

犬

「 こんにちは!

 大変お待たせしました

 A総合病院の先生チワワ黒からの

 紹介ですね

 子宮体がんという事で、

 5月10日の手術

 予定させて頂いております。

 

 この度は子宮全摘出と言う事で

 非常に心苦しい事ですが・・・」

 

猫

「お気遣い有難うございます、

 お願いしますアセアセ 」

 

 

犬

「では、まず内診させて

 いただきますね

 隣の内診室へどうぞ 」   

 

 

あれw

ここでもあの椅子

座るのね チーン

 

内診中またお腹押されましたw

 

 

内診が終わると、診察室へ

戻りましたあしあと

 

 

犬

「A総合病院のA先生の診断通り、

 子宮体がんで間違いありませんね

 そこで、 手術前にいくつか検査を予定していきたいと思います

 あとは入院・手術の説明なども進めていきたいと思いますニコニコ

 ここまでで、何か聞きたいことは有りますか? 」

 

ここで、父トラがとんでもない質問をするw

 

トラ  「 先生、娘のお腹が大きくなってきた気がするんですタラー

      癌が大きくなっているのでは・・・ 」

 

犬  「 すぐに大きくはなりませんのでご安心下さいニコニコ

      病気の事で娘さんにストレスがかかり、便秘になったりすると

      そう見えることもありますので 」

 

どうしようw 生まれてこの方便秘した事ないよ 滝汗

ぶっちゃけ、休職してから太ったんですよ・・・タラー

恥ずかしくて言えないよおおお 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

でも気にしててくれたんだね、有難う父ちゃんキラキラ

 

先生犬には、便秘で通しました爆弾

トラには、家に帰ってから太ったことを告白しました・・・w

 

 

 

と、脱線しましたがアセアセ 手術前の検査 と言う事で、

まず 3月29日にCT検査の予約になりました ウインクキラキラ

結果は 4月4日!

 

それだけ決めて採血へキョロキョロ?

CT検査で また 造影剤 を、打つそうですハッ 腎機能診るための採血ですねw

 

 

この日の診察は これで終わりですニコニコ