作業は10分!パパっとスイーツ♡ | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪


食後のデザートは別腹^ ^
簡単なスイーツを時々作っています




スーパーで手に入る材料でサッと作れるものがいいですね

今時期は生のブルーベリーが出回って、思わず買ってしまいます

市販のソースやジャムより、甘さを控えめにできるし、意外と簡単にできるんです




先日のパン部で差し入れてみました♪


「♡美味しい♡」


と言っていただけたのが嬉しくて
レシピを紹介させて下さい



懲りずに、お花のお稽古場に差入れしました



山万作・ススキ・りんどう
秋を生けました
明日から8月、暦はもうすぐ立秋