雨に誘われて♪ | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪

今日は曇り☁️
昼前に少し雨が降って、紫陽花が綺麗♡


まだシーズンには早いかなぁ
盛岡の桜山とか内丸と呼ばれる辺りを、ふらっとお散歩しました



梵鐘があったりして、なんとも風情があります



お目当ては、サリサリカレー🍛
無水調理されたパキスタンの家庭料理で、ホロホロに崩れるお肉と、何が入ってるか未だ解明できないスパイスが効いていて病みつきなんです^ ^


6/16から移転されてますが、以前のお店の向かいになり、席数も増えたように思います

昼時の間借りカレー屋さんです



人気店なので、ちょっと密を避けてブラブラしてみました



昭和レトロな雰囲気も楽しめます

春は桜、今は紫陽花が楽しめるスポットです