忘れていた 女ごころを 取り戻せっ-111218_134425.jpg

忘れていた 女ごころを 取り戻せっ-111218_154625.jpg

ハウジングセンターのイベントへ朝から出かけた

まずは先着100名のX'masブーツ(小)プレゼントに並び 引換券をゲット

マリンバによる X'masコンサートを楽しんだ後

ブーツをもらった

次は ビンゴ大会のカードを貰うために並び

いざビンゴ大会では大ハズレ
落胆の色は隠せないけど、参加賞の駄菓子をもらい

3DSの抽選券をゲットするためにクイズラリーをしてエントリー
抽選は15時からだし

一旦、家に戻りお昼ご飯
食べたら、午後のビンゴ大会目指して再出発するか

日が陰って寒さの増すなか、ビンゴカードの配布を先頭で待つ

そしてなんと、
ビンゴーーー

お姫がまさかのビンゴ

狙ってたオモチャをゲットした

王子 顔 こわばる

頼みの綱は 一台のDS

抽選が始まった

最初の当選者は 不在
次の当選者は なんと X'masブーツ
会場に希望の光が射し どよめく

で、三番目の当選者が DSをゲットした

王子、X'masブーツも当たらずがっかり

下を向いて しょぼーんと 帰ってきました

ま、そんな日もあるさって言うか 当たるほうが運が良かったといえる

私的には 出直しは面倒だったけど 来たかいがあったな~と、ほくほくしてます