園ママと 娘達のプール見学をしながらの雑談

地震の関係の会社に勤めてる友達が 地震雲がでたから 今日 地震がくるって聞いて 避難用品を少し持って出かけて来たの~

マジで~ 地震雲って聞いたことあるけど 本当かな~

でも、いつ来ても おかしくないよね~

怖いよねぇ~



プールが終わって ランチへ

料理が揃って 食べはじめると

ガタッ ガタッ グラグラグラーーー

地震!!!

結構 揺れてる!!!

キャーって声あげるお客さんもいて 一時 騒然となった

揺れが収まると 携帯で震度を確認する人が ちらほら

震度3でした

何事もなくて良かったです

それよりも 地震の予知に 大興奮な私達

すごすぎる!鳥肌ものでした