お姫、就寝時はオムツです。

年齢のわりに、体格は良いほうですが、親の都合でBIGサイズを履かせていたためか、溢れて布団を濡らすことが度々

仕方なく BIGより大きいサイズにランク?UPした

これで大丈夫

の、はずが、布団濡れてるーー(泣)

確かに、就寝前、大量のお茶を飲むので、心当たりが無い訳じゃない

言いたく無いけど、お茶を控えるように、毎日くどくど言うのに、聞かない

で、結果、大きな水溜まりが出来る

先日、溢れる前に、取り替えに成功!
(つーか、いつも適当に交換すれば良いだけの話ですが(汗))

BIGより大きなはずのオムツはパンパンに膨れ上がっていた

脇を破ると、吸収出来なかったのか、大粒の水滴が点々と。

キャパオーバー???

脱がせたオムツを、思わず 計りに乗せた

なんと 750グラム!!

重たっ!!

寝付いてから 2時間足らずで この状態

そして 深夜、「お茶が飲みたい」と 起こされる

いたちごっこか……(泣)