王子、お友達と公園へ行くのに、うちのマンションで待ち合わせをした

お友達が家を出発するまで待ちきれず、正面玄関に待機していた

そろそろ来る頃かなと ベランダから下を見ていると、お友達はなぜか正面には行かず、マンション裏の駐輪場のほうに行ってしまった

王子 気づくわけもなく

お友達も ピンポンしてくるでもなく 裏で待機

いつまでたっても 出会えない

すぐ近くにいるのに、もどかしい

ベランダから王子を呼んでも気づかないし

仕方なく子供達のもとへ向かおうとしたら、携帯を持ってるお友達がママに連絡して、ぷりんに連絡がきて、やっと合流できました

子供の思い付きは突然で
まさかな出来事が起こる

不器用なのか、要領が悪いのか、子供達、 可愛らしいわ