ミニ王子

ちびっこながら 兄弟関係を分かっている

王子が横になってテレビ見てると、膝に ごろんして甘えるのに

お姫がゴロゴロしていると 一緒にゴロゴロしながら 髪の毛を引っ張ったり おいたをする

兄は別格なのか?

最近は 王子のおんぶがお気に入り

王子が背中を見せると 抱き着いていく

王子も 周りに いいお兄ちゃんアピールをしたいので 過剰におんぶをしたがるのは、なんとも面倒臭い

まぁ グズグズの時なんかは ご機嫌になるので、スッゴく助かるからね、

王子の背中は魔法の背中だね~!!

と、盛り気味に褒めています

こないだは ぷりんが抱っこしていたにも関わらず、すり抜け、 王子の背中に 飛びついていきました
恐るべし 魔法の背中!!