購入して、とりあえずと。



作ってみました[E:happy02]



昔に、自分でこねて作っていた(ほんの数回で挫折した[E:dash])ことを思うと、とっても簡単[E:heart04]



食パンなんて、材料入れて、ピッ[E:bread]。



とはいえ、アレンジパンは、ねかしやら、形成やら、醗酵やら、手間も時間もかかり、私には難しい[E:coldsweats01]



でも、子供達が楽しんで作ってくれるので、雨でお出かけしない日の時間つぶしには、もってこいかも[E:smile]



初心者なので、応用も利かず、取り説片手に、ブツブツ独り言を言いながら、やっています。



パン屋さんとまでは言いませんが、見た目のきれいなパンが作れるように、頑張るゾ[E:good]



Ca8xyghf_3 Cavda387_3  Ca9ch955_3 Cal0lv3w_2 Caia96xa_4