第3子、男の子のようです[E:shine][E:shine]



毎回、性別は気にしてなく、今回も、『どっちでも~[E:gemini]』って、言ってたのですが、、、



妊娠を知った友人から、



『いまから男の子は、体力的に大変だし、女の子が良いよ!』



って、声が多く、



すこーし、女の子に、気持ちが傾いていた時だったので、



先生に、『ついてる!』と、言われたときは、申し訳ないけど、少々ヘコんだりして[E:dash]



ま、だからといって、どうってこともなく、もちろん、受け入れてます[E:happy01]



王子、未だに、『ママが、世界で一番、だーい好き[E:heart04]』と、言ってくれるし、



手を焼くぶん、男の子ならではの、甘えん坊なところが、スッゴク愛おしい[E:lovely]



また、こんな可愛い男の子が来てくれるかなぁって、期待したりして。。。



夢は膨らむばかりでぷ[E:smile]