ということで、


ベランダプールを出しました[E:notes]


王子の 無駄にある元気で足踏みポンプで 疲れさせようって作戦[E:smile]


が、、、ポンプ踏むのに なかなか力がいる


王子じゃ フラフラ踏み外す


じゃ、仕方ない


秘密兵器だ~


って 電動 空気入れ 登場[E:shine]

そして 完成[E:sign01]


でも 水張りは 明日[E:sun]


と なると 持ち上げたり、ひっくり返したり、淵に乗っかったり、ジャンプしたり[E:#xE410]


そのうち 割るんじゃないかっていう 扱い[E:#xE401]


水入れても 今度は 激しい飛び込みは想像できる[E:gawk]


結局 口うるさくしちゃうのよね[E:dash]


でも 公園 行くよりずっとまし


今朝は 曇って涼しかったから 意気込んで 公園行ったけど 一時間でヘトヘト[E:#xE410]


面倒だけど プールに頼るしかないか[E:smile]