ミニ王子クンの出産を控えた昨年11月より、お姫は親子分離のサークルに通っています[E:virgo]。



お姫は、ほんとに、ほんとに、ベッタリで、産後の生活に支障がでそうなので、



少しでも自立すればと思い始めました。



9:30~12:00の二時間半。



希望者は延長料金300円とお弁当を持たせて、13:30まで[E:riceball]。



出産が早まったので、サークルに慣れる前に、長期お休みに入ってしまい、



復帰は泣いて泣いて大変だったけど、ここ数ヶ月で、大きく成長しました[E:up]。



行ってきますと、手を振り、自分から教室に入っていきます[E:eye]。



言葉も発達し、ちょっとしたお遊戯が出来たり、ゴッコ遊びや、歌まで、



もう、幼稚園に通えるくらい[E:dash]。



ただ、やっぱり、ベッタリは健在で。。。。



赤ちゃん返りにしては、行き過ぎてる感じ。



ついつい、『ドコにも行かないからっ[E:pout]』って、声を荒げてしまうことも。



そんな、お姫は、ミニ王子を可愛がってくれているの。



きっと、寂しい思い、してるんだよねぇ。。。



なんだか、自分の思いと、感情が上手くコントロールできない時があって、



お姫には我慢させちゃってるのかもしれないね。



反省[E:weep]