新しい遊びをあみだしたのか、バカ笑いのダー 一味[E:smile]



ママ、来て来て~と、王子に手を引かれ、お布団に連れてこられた。



目をつむって!



1番目~



何が始まるのかとドキドキ[E:heart02]待ってると、



ふわ~っと、臭う[E:coldsweats01]



趣旨を把握したぷりんは、笑いが止まらない[E:dash]



2番目~、、4番目~。



と、終了。



さて、問題!1番から答えて!



ぷりん、もう、たまらず吹き出した[E:dash]



1番は確実にダー!!!



もう、臭いが違いすぎるっっ



で、ぷりんと、王子のが、どっこいどっこい。



お姫はあまり使ってないのもあって、ほぼ、無臭。



そう。



ぷりんは、それぞれの枕を確実に当てました[E:bleah]



ぷりんのブレない結果に、ダーはショックを隠しきれない様子。







悲しいかな、現実は厳しいのよ(笑)



なんとも、おバカな遊びを考え付いたものだ[E:coldsweats01]