TV 『毎日かあさん』の、ぶんじ君。



毎日、通学路に落とした忘れ物を届けられる、ぶんじ君。



かあさんは、見かねて、登校道中を尾行。



興味を引くものに出会うと、手荷物を置いて観察。



結果、手荷物は置き去り。



落ち葉を拾っては、友達と投げあい、パンツの中に入ったと、パンツを脱いで、



チャイムが鳴るのを聞いて、慌ててズボンだけ履いて学校へダッシュ。



パンツを履いてないことには、かあさんが指摘するまで気づかない。



。。。。。。。



まさに、王子です[E:shock]。



うちから学校まで、子供の足で30分。



5時間授業は2:30に終わるのに、帰宅は3時、3:10、3:20と日増しに遅くなってきた[E:sandclock]。



毎日、ネジやら、木の枝やら、宝物を拾ったと手提げは泥だらけ。



昨日は、ついに、傘をなくしたと帰ってきた[E:rain]。



な~にぃ~[E:impact]



入学して、3本目の傘(全部折った)。



しかも、買って一日目って言うのに、何してくれた!!



話しを聞くと、草のところで、遊んでて、忘れてきたと。



草ってなによ。



仕方がないから、王子をサッカーに送り、傘探し。



帰り道にある植え込みを探したけど、お姫とミニ王子がいたから細かくは見れず。



仕方がないから、ダーの帰りを待って、二人で探しに行ってもらいました。



結局、見つからず。



ダーの話しでは、だんご虫競争や、草相撲とかしてたら、忘れてきたんだと。



我が家の、ぶんじ。



勘弁してくれぇ[E:dash]