皆さん。
おはようございます…

昨日、勘太の病院でした… 

夜勤明けの母ちゃんは仕事が終わり病院に電話して、入院の準備をして病院に行った方が良いか尋ねた所、勘太が暴れないで処置出来たら日帰りだけど…膿の具合を診て診ないとなんとも言えない為、入院の準備をして来て下さい。との事でした…

家🏠に着き、入院の準備をして病院へ…

診察………。


前回より、膿が大きくなり皮膚が薄くなってたから排膿処置がしやすくなったみたいで勘太暴れず、頑張ってくれました✌️

かなりの膿が溜まっており、今までで見た事ない位の量でした!膿の最後の抵抗だからだな!と思っていました。結果、麻酔なしで入院もなく帰って来る事が出来ました〜〜〜わ〜い〜〜😂😂😂😂😂


本当に本当に頑張ってくれて、自慢の息子です!皆さん!沢山のいいねや励ましのコメントありがとうございました😊


病院で待っている勘太です🥰
今朝は、飛び回っています!