皆様。

こんにちは…

優しいうさ友さんが勘太を心配してくれて…

ブログにあげてくれました。ありがとうございます。

以前から言っているように、勘太の病名は「歯根膿瘍」です。完治は難しいです…

2〜3日前から、鼻がズーズーしていたけれど…

不正咬合と1歳の時に診断され、その後も耳が汚れ易いからと点耳薬を処方されたりしていたので、あれ?とは思っていましたが、まあいつもの事かな?と思ってました。

昨夕から鼻がズーズーしてくしゃみみたいのを繰り返し、呼吸もしづらそうにしていたので

勘太…このまま死んじゃう…と一晩中見守っていました。


朝イチで病院へ…
歯根膿瘍の膿が鼻の方へ回って悪さをしていたみたいです😥
ネプライザーをするか?点鼻薬をするか?
点鼻薬はかなり難しいようですが、とりあえず点鼻薬を貰ってきました…
ネプライザーになると、色々大変みたいで…
もう、カツカツな母ちゃんは点鼻薬を選びました…

点鼻薬をやった事がある方!自信がある方!ぜひ、コメント下さい!
宜しくお願いします🙇
みんなぁ〜!優しくて大好きだよ〜❤️