皆さん。
こんにちは。
文太・勘太母ちゃんです。

本日も勘太の通院記録でスイマセン。

昨日、左頬を診て貰いに行って来ました。

前回、膿を出し培養検査にだしましたが結果はまだで、24日に出ると思うので電話を下さい。と言われました。

左頬は、その膿を出した箇所から排膿をしました…勘太は痛がって何度か暴れました😢

かなりの量と前に比べ膿の性質が違う事から注射💉の抗生剤が効かないのではないかな?といわれました。

次回は、また10日後です。


あと、頭を左右に振り耳をパタパタさせている事が気になって先生に診て貰ったら右耳が少し赤く爛れていたらしく点耳薬を処方されました…

なんで、次から次へ…

勘太ばかり…母ちゃんの勘太への環境整備が悪いのかなぁー?

写真はありません…