皆さん。

おはようございます。

前回のボロボロなブログに温かい、いいね!

コメントありがとうございました🙇

母ちゃんの精神は少し落ち着きました。


さて、今日は勘太の3回目のお迎え記念日✌️

文太がお月様に旅立ち、毎日泣きながら過ごしていた、ある日、うさぎのしっぽさんのホームページを見て、勘太を見つけました。

『見学予定です』『お家が決まりました』とか全くなく、母ちゃんは気になり何度もホームページを見ていました。気になり、遂にしっぽさんへ!すぐに、あっ!このうさぎさんだ😊と分かり、抱っこした瞬間、大号泣の母ちゃん😭

そして、家族になり名前も勘太になりました。

この3年間、良い事も嫌な事も沢山ありました。

でも、縁があって我が家に来てくれて

心配もありますが、元気な勘太を見ていると涙が出る位、嬉しいです😂

いま、勘太と母ちゃんは病気と闘っています。

負けそうになるかもしれませんが…

皆さんの応援が力になります💪




これからも宜しくお願い致します🙇

夜は、文太兄とりんご🍎ちゃん食べるよー🐰