みなさーん😢

こんばんは…

今日は、母ちゃんの長男の文太の9歳の誕生日🎉と6回目のお迎え記念日です🥰


あー、なのに!

母ちゃん、夜勤続きと心が弱っていて忘れていました😭

言い訳です。


バアバが花屋さんに予約して買ってきてくれました。

ダメ母ちゃんは、梨・バナナ(文太も勘太も好き💕)・スイカは文太しか食べないので文太に特別😆


前日、文太と勘太が夢に出てきて勘太が文太にちょっかい出しても文太は受け入れてくれている。とゆう夢でした。


いまは、泣かない様に心掛けて楽しかった事を想い出すようにしています。


でもさぁー、文太!

母ちゃんの所に来てくれて、ありがとうね😚

ダメ母ちゃんだけど…

これからも、ちょこまか勘太とアホ母ちゃんを見守っていてね。


それとも、もう生まれ変わってしまったのかな?


でも、だぁーい好きだよ。


忘れててごめん(_ _;)


母ちゃんより。