ヨガを続けてきてよかったこと♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
今日はわたしの趣味の話をニコニコ
 
 
 
以前にも少し触れたんですが
わたしはヨガを5年くらい続けています。
 
 
ホットヨガなので
最初は高温多湿の環境がキツく
運動もそれほど得意でないので
続けていけるか心配だったんですが
今となっては続けてきて良かったなと
思っています。
 
 
 
わたしの場合は体重は
それほど変わりはないのですが
(他の方でダイエットに成功された方もいらっしゃいます)
体型はすごくかわりましたキラキラ
 
くびれができたり
足も真っ直ぐになった気がします。
 
 
あと、体がすごく柔らかくなり
肩こりなど体が軽く楽になりました。
 
毎回、体が柔らかくなっていくのを
感じていくのは嬉しいですし
体がバキバキして辛いっていうのが
なくなりましたおねがい
 
 
疲れが溜まりすぎている時は行きませんが
(体力を使うので体調が悪くなったりする時があるので)
普段はヨガをしたほうが体が軽くなり
スッキリしますニコニコ
 
 
あと、程よい(心地いい♡)
疲れを感じるので寝付きが良くなりましたラブラブ
(ヨガに行った後のお昼寝は最高だったりしますラブラブ
 
 
 
でも一番良かったなあと感じるのは
今の自分に集中できること♡
 
 
初めは雑念が浮かび
なかなか呼吸にも自分にも
集中できていなかったのですが
今は呼吸に集中しながら
身体を動かすのが毎回楽しいですあせる
 
 
 
他の趣味もそうだと思うんですが
日常を忘れ、無心に集中できる時間って
大事だな〜ってほんと思います照れ
 
 
ヨガを続けていたおかげで瞑想も
習慣になりました。
 
 
 
私たちは日頃、色々な雑務に追われ
知らぬ間に思考でごちゃごちゃしている   
ことがありますが、瞑想やヨガを続けてきて
頭が整理されスッキリ考えられるように
なった気がしますニコニコ
 
 
わたしは元々飽きっぽいので
何かを続けることはあまり得意では
ないのですが
 
 
日常から開放できる楽しい趣味を続けて
いけることは自信にもなりますし
何よりその時だけは余計なことを考えず
穏やかな時間を過ごせます
 
 
自分らしく、穏やかに日常を過ごすためにも
好きなことに没頭して楽しめる時間を
これからも増やし大切にしていきたいです♡
 
 
 
 
 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから