ダメダメな自分を受け入れられるようになった訳 | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

日々の暮らしの中から

 

満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

小さい頃から自分はダメダメなところが沢山ある人間だと思っていましたショボーン








もやもや引っ込み思案

もやもやだらしない

もやもや掃除、片付けが苦手

もやもや優柔不断

もやもや飽きっぽい

もやもや考えすぎちゃう










自分もそう思ってるわけだから周りもそう思われてるショボーン

(実際はそう思われてると思っちゃってるもやもや)



自分をがんじがらめにして苦しめてましたタラー



そんな私がなんで「自分がいい」「自分で楽しい」と思えるようになったのか?










「ちゃんとしなきゃいけない」

と思うのをやめたからキラキラ







今でも「うわー、またやっちゃったーあせる」という失敗で落ち込んだりや心配症の思考の癖がでちゃう時もありますが…





「それがわたし」

「そんな時もある」


って思えてる私、いいドキドキって思えるようになりました照れ





ダメダメがでちゃう私も愛らしいラブラブ






そう思えるようになったら楽に生きれるようになったし、毎日楽しく過ごせるようになりました音譜










それでは今日は、このへんで♡

 

 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから