上下動する気持ちの変化に流されないこと♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡


こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

日々の暮らしの中から

 

満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

 今現在は毎日楽しく、大好きな人たちに囲まれて、やりたいことに溢れた生活を送っていますが…音譜



そんな私も

  あれ? もやっと

とすることは起きます照れ



なんか違和感… もやもや 嫌だなぁと感じる感覚キョロキョロ




以前と大きく違うのはそれを受け入れられるようになったこと♡



あれ?もやっとしたことに対し、一喜一憂しなくなり、そういうものだと自分を認められるようになりましたニコニコ




どんなに順風満帆で行ってる人もネガティブ全開で過ごしている人も自己肯定感は上下動してるもの。



以前までの私はそれに踊らされてわー‼️大変ガーン」「この世の終わりだわ汗」くらいに一喜一憂してただけだったんです♡


「これもわたし♡」
「こういう時のわたしもあり❗️」
「またこんな気持ちになっちゃってるな照れ
って今の気持ちを知り、その時の気持ちにあったできることを少しやる
(カフェやおうちでお茶したり、少し仮眠とったり、5分だけ片付けたり様々ですが…)


そう思えるようになってから随分楽に生きれるようになりました音譜


モヤモヤする気持ちは人の気持ちからなくすことができないからこそ、上手に付き合う方を選択したいですねラブラブ




 

それでは今日は、このへんで♡

 

 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから