夢が叶った友だちの話。 | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

みなさん、こんにちはニコニコ


みくです音譜


はじめましての方はこちらから♡





今日は、夢が叶ったお友だちの話をニコニコ








私は4年くらい前からヨガをしていて
その時に知り合ったお友達のことです音譜



その友達も自分と同じような時期から
通いはじめたのがきっかけで顔見知りになり

会えば身の上話をする仲に音譜 




彼女は私と違って笑い泣き

受講後も、インストラクターにポーズの解説をしてもらう頑張り屋さん。

その姿はいつもイキイキ、キラキラしていてキラキラ



ホントにヨガが好きなんだろうなぁって思ってた




そんな彼女が、仕事を辞めることにびっくり

いろいろあったみたいで表情も浮かなく、沈んでたんだけどガーン



ヨガは通い続けていました流れ星






その後、私が仕事を離れることを決断してからも、時々不安になることがあったあせる



そんな時、彼女から

「今度ここに勤めることになったの音譜(そのヨガスタジオの)選考に合格したのキラキラ


って話があってキラキラ




「すご〜い‼️
  夢が叶ったんだ〜♡」




と、自分のことのように嬉しくて音譜





大袈裟じゃなくあせる



鳥肌出るほど感動して、勇気もらえた‼️




瞬間でした♡(私にとってすごいミラクルラブラブ)





三か月の研修を経て、彼女は今月からインストラクターとして働いてますおねがい



彼女を見るたび

イキイキ楽しそうに、働いていてキラキラ

自分もニコニコしちゃうほど照れラブラブ



夢が叶った人が身近にいるってホントにパワーもらえるなぁって日々感じてますルンルン




今日は、このへんでニコニコ