SNSの発信に自信の持てない方におすすめ | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

エネルギーを整え

ひとりひとりの可能性や才能を

最大限に引き出し

自分らしく内側からの美を手に入れ

輝く人生を創り出すことをミッションとしています!

 

おはようございます!

 

最近は眠くて眠くて…昨日はお休みだったので

 

これでもかってぐらい久しぶりに頭も身体も休めることができました。

 

おかげで今日は朝6時に起きてブログが書けています♡

 

みなさまはお休みをとれていますか

 

予定がないと不安だからお休みの日は予定でギッシリという方もいるのかな

 

その不安はどこからくるのでしょうかね

 

それはまた違うときに

 

 

 

さて、今日は私がインスタLIVEができるようになったのは

 

この本に出逢ったからとも言えます

 

 

 

末吉宏臣さんの

 

『発信する勇気』

 

私はブログは何年前かに始めましたが

 

書かないことも選択に入れてきました。

 

人に何かを言われたり、書き方が下手だ。とか言われるのも

 

怖かったんでしょう。

 

 

そして今年になってこうしてまた戻ってきて

 

その上にインスタLIVEまで始めれるようになったのは

 

この本から勇氣をたくさん貰えたからだと思っています。

 

 

末吉さんとはこの本を出版される前に一度お会いしていて

 

私のメンターでもある

 

三上隆之さんの1DAYセミナーで同じテーブルでした。

 

ペアワークをしたわけではありませんが

 

本の紹介をされた際

 

この本のタイトルにビビビときて予約をして購入しました。

 

 

本の冒頭から私に必要な本だ!!と確信がもてることが書いてあり

 

内容もまるで私のこころの中が見られてるような内容で

 

インスタLIVEを始める前、そしてこのブログを再開する前に

 

熟読いたしました。

 

 

 

私はずっと自分を外の世界に表現するのが苦手で

 

でも、やっぱり自分というものを表現したかったし

 

自分の意見や考えを怖がらずきちんと伝えていきたい

 

今までの自分から一歩先の自分に変わりたい、進みたい

 

自分を諦めたくない。もっと自分はできるから。

 

そんな氣持ちを持ち続けていたんだと思います。

 

 

 

 

だから出逢えた本だったと思います。

 

 

みなさんは発信することの苦手意識はありませんか

 

 

 

本で書かれていましたが

 

何かしら抱えながら発信しているかたは

 

その感情を自分では隠しているつもりでも

 

発信はエネルギーなので何気に読み手に伝わってしまっています。

 

 

 

 

 

 

そんな方は一度この本を読んでみるのもおススメします♡

 

とっても勇氣がもらえますよ

 

      

 

 

 

 

 

今日のインスタLIVEは6回目になります

 

昨日のインスタLIVEはお休みだったので

 

頭も働かずゆるゆる話でした♪

 

あんなんでも私はわたしです(笑)

 

また時間がある時に是非、見てみてください♡

 

今日はテーマは

 

『人と一緒じゃなくていい』

 

 

 

何故違うのが当たり前なのか。

 

苦手な人を自然と受け入れられる方法 パート1を

 

お伝えいたします!

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせ

サロンご予約もこちらから
 
下差し下差し下差し
 

※友達追加をして頂きましたらフルネームをご入力下さいませ。

1:1のトークが可能となります。

 

 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」2番出口より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

13時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

不定休

 

 

【電話番号】

052ー753ー6013