今に満足できていない人大歓迎! | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

ごきげんよう

 

今日も気持ちいい朝でしたね

昨晩の名古屋はすごい雷でした!

全国的にだったのかな・・・

 

わんちゃん飼っている方は

苦手なわんちゃんもいるから大変だったのかな

 

うちのおりひめは堂々としていました(笑)

何もないかのように

私の方がテンション上がっっちゃって

わくわくしちゃいました(笑)

 

 

昨日、サロンからの帰り道運転しながら

明日は何を書こうかなって思っているときに

ふと、頂けた言葉が

 

今日のブログのタイトルでもある

今に満足できていない人大歓迎! 

 

でした(笑)

 

自分でも笑っちゃったんだけど

すぐにメモして

どなたにかはわからないけれど、せっかく頂いたメッセージなので

書いてみようと思います。

 

 

この“今に満足していない”ってことは

自分がまだまだこんなもんじゃない!って

どこかでわかっているから満足できないんですよね

なので、悩んで悩んで苦しんでいるかたが私は大好きですよね。

 

 

先日、お客様ともお話していたことなんですが

もっともっとこうなりたい!とか

もっともっとこうしたい!とか

かないっこないことでも

今は信じられないことでも夢や希望をもっていいと思うのに

今の目の前の現実ばかりに目を向けてしまっていて

こうなりたい!

こうゆうことがしたい!って思う方が少ない氣がするんですよね。。。

 

 

 

 

心理学でもよく例えられているのが

この氷山の一角ってことばなんですが

 

この氷山とっても綺麗!!!

 

こうして写真にするととってもわかりやすいですね!!

 

氷山を人にしてたとえてみると

今、自分や他人が見えている自分っていうのはこの氷山の出ている部分

大きく見えるけど潜んでいるのに比べるとほんのわずか。

 

そして

海の下に輝いて潜んでいるのが

隠れた可能性やまだ発揮できていない才能

 

まさしくこの写真のように

見えない可能性がこんなにも大きくて輝いているです!!

この写真が美しすぎてなんだか興奮しちゃってますう(笑)

 

 

どんなに成功している人でさえ

まだまだ見えない可能性が潜んでるし

やりたいことがまだ見つからない方も平等にこの可能性はもっています。

 

 

この可能性を最大限に引き出していくには

自分のエネルギーを整えることが必要になりますが

それはまた次の記事で書きますね

 

 

今の自分は氷山の一角。

 

 

今の自分を受入れつつ

自分の可能性を自分自身が信じてあげて欲しいなと思います。

自分なんかがって思ってしまうのも

十分わかるけど、一旦ここは

自分が何がしたいかな

どんな自分になっていたいかな

どんな自分でいたらわくわくするのか

考えてみるといいですよね。

 

 

丁度、明日は満月!!!

なんといいタイミング

エネルギーがとっても強い日なので

このブログを読んで下さった方は

是非、ノートに書き出してみてくださいね。

 

 

 

ちなみに私の夢は

世界中の人や動物が苦しむ世界ではなくて

ひとりひとりが輝やき

自分らしく生きられる世界を創っていくのが私のミッションで

子供とおりひめを連れて世界中の人のエネルギーを整え

ロミロミをしながら世界を周ることが私の夢です。

世界中の人のエネルギーと波動をあげていきます!

 

こんな壮大な夢だけど絶対叶う氣がする

 

 

みなさんにとっての夢ってなんですか

 

 

 

夢を語る会とかしたくなっちゃいます(笑)

わくわくするのは楽しいですね

人の夢を聴くのも楽しいし

サロンのイベントで考えみようかな( *´艸`)

 

 

 

では今日もとてつもなく素晴らしい一日をお過ごしください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせ
サロンご予約もこちらから
 
下差し下差し下差し
 

※友達追加をして頂きましたらフルネームをご入力下さいませ。

1:1のトークが可能となります。

 

 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

13時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

不定休

 

 

【電話番号】

052-753ー6013