ついに来た! まだ見ぬ可能性、開花寸前?? | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

ごきげんよう!

 

 

美華神くみこです

 

 

令和5年に入ってこうしてブログを書くのは始めてに

 

 

毎年1月~3月は体調を崩すのでダウンしたおりました

 

 

 

そして、今年はめいっぱい身体を休ませてあげる1年にしたので

 

 

ゆるーくゆるくしてあげてます♡

 

 

“やらなきゃいけない”ということは一切やらない

 

 

やりたい!行きたい!ということだけに

 

 

フォーカスをあてて日常を過ごしていると

 

 

いろんな事が見えてきます。

 

 

 

 

会いたい人、やりたいこと

 

 

自分の大切なものや大切にしたいこと

 

 

自分という人が見えてきてなかなか面白い!

 

 

昔はバリバリ働いて

 

 

止まることの恐怖を感じていたので

 

 

のんびり過ごすなんてありえなかったけれど

 

 

年をとったのか(笑)

 

 

氣の流れもゆっくり過ごすような流れになっているので

 

 

丁度いい感じで毎日幸せを感じている中で

 

 

これからは

 

 

サロンのことの他に

 

 

日々、感じたことも書いていきますね~

 

 

 

 

 

今日は

 

ちょっとだけママになった氣分で書いてみます(笑)

 

 

 

私にはまだ子供がいないので

 

親の氣持ちはわからないと思っていたんです…

 

 

 

 

1年半前に私たちのお家にきた

 

 

おりひめが今は子供のような存在で

(実際は娘というより姉みたい笑)

 

 

生活しているんですが

 

 

 

 

ある日寝室にいると

 

 

おりひめが高いベッドに飛び乗ってきたんです!

 

 

うちのベッドは高くて、おりひめが登れないと思って

 

 

階段を用意してあるんですが

 

 

それを使わずに飛び乗ってきたんです!!!!

 

 

 

もうびっくりで

 

 

えー---

 

 

 

おりひめ飛べるの?!って

 

 

 

でもその瞬間、私が思ったのは

 

 

 

やだっ

おりひめの可能性を抑え起こんでるのは私じゃん!!

 

 

 

 

わたしがこの子は出来ないと思い込んで

 

 

これってどこのお家でもありがちな話じゃないですか??

 

 

 

どこの親でも自分の子供やわんちゃんのためには

 

 

困っていることはしてあげたいと思うのは当然で

 

 

でも、まず“できない”と決めつけるのではなく

 

 

どんなことでも

 

 

“この子にもできるかもしれない”という可能性を

 

 

親や周りが持ってあげることで

 

 

一人(一匹)の子の人生が180度変わっていくんだと

 

 

人間の子供ができる前に

 

 

おりひめがいろんなことを教えてくれます♡

 

 

 

 

 

 

LECでは

 

 

人や動物の可能性を引き出すお手伝いを

 

 

お客様にさせて頂いているのにも関わらず

 

 

私がおりちゃんの可能性に氣づいてあげられていなかった…

 

 

 

 

というオチ。。。(笑)

 

 

 

身近な人や動物こそ

 

 

見えていないことがたくさんですね~

 

 

日々、学び

 

 

 

 

 

 

では、また~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

10時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

不定休

 

 

【電話番号】

052-753-6013

 

友だち追加数