【腰痛の方】潜在意識と繋がるとここまで変化が! | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

ごきげんよう~

 

 

今日はちょっと面白いおはなしを♡
 
みなさん、自分の事ってとても知りたいですよね!
 
四柱推命、手相、透視、タロットカードとか・・・
 
女子は占いが大好きだから♡
 
自分ってどんな人間なんだろう。
私ってこれからどうなっていくんだろう。
私ってこれから大丈夫なのかな。
私って幸せになれるんだろうか。
 
とかって、知りたいですよね
 
それって、私的には
 
自分のこの今世を苦しいながらも頑張って生きようとしている証で
 
それはとってもとっても嬉しいことなんです。
 
 
 
昨日のお客様でこんな方がいらっしゃいました。
 
朝、突然サロンのドアが開き
 
隣のスポーツジムの方から紹介されてきました。と
 
50代~60代の女性でした。
 
お話を聞くと運動はしたいからスポーツジムに
 
相談に行ったけど腰が痛くてたまらないと。。。
 
だから隣のうちのサロンを紹介してくれそうで
 
 
なんとなく、メンタルからくるものかな~なんて思いましたが
 
まずはいろいろ聞いてみました。
 
うちのサロンだと、こんなメニューがあるんですよ~とお話をしながら
 
その方が選んだメニューが
 
ロミロミではなく
足反射区療法でもなくLECでした。
 
L…ライフ
 
E…エネルギー
 
C…コーチング
※私がロミロミと一緒に受けて頂きたいメニューの一つです!
 
ちょっぴり意外でした(笑)
 
でも一番選んで頂きたかったメニューだったので嬉しかったです。
 
 
このLECというものは
 
筋肉反射テスト(Oリングテスト)を使って
 
その方の身体の状態、メンタルの状態、内臓の状態などを
 
調べていくというセッションになります。
 
それでね、この“筋肉反射テスト”というのは
 
クライアントさまの
潜在意識にアクセスしていろいろ聞いていきます。
 
脳って聞くと、怖いイメージを持つ方もいるのかな~
 
洗脳されるんじゃないかという方もいました。
そんな力は私にはないのでご安心を♡(笑)
 
 
 
この筋肉反射テストというのは
 
とってもシンプルなしくみで
 
私がクライアントさまに
 
〇〇さんの〇〇を教えて~と脳にアクセスして聞くと
 
から神経を通して筋肉で教えてくれる
 
ただ、それだけのしくみなんです。
 
 
私たちが携帯やパソコンで物を調べたりするのに
 
Googleさんに検索キーワードを入れて検索しますよね
 
そして、答えがバーと出てくるのとまったく一緒なんです
 
簡単なしくみでしょ上差しキラキラ
 
指や腕の筋肉を使ってYESなのかNOなのかを聞いていきます。
 
 
そして、その日その方に一番アプローチすると良い事は何か
 
というのを筋肉反射テストを使いながら調べていくんですが
 
先日、腰痛でいらっしゃったお客様は
 
『第2チャクラ』にアプローチが必要な方でした。
 
第2チャクラといえば
 
大腸の病氣、生殖器系、婦人科の病氣、更年期障害、性能力、生殖機能低下、腰痛、坐骨神経痛、下肢の障害
 
このような症状があるかたに出やすいチャクラになります上差し
 
 
私たちは普段
 
身体の中の事までは氣づいてあげられないですよね
 
なので身体側としても症状を出して
 
お願い!氣づいて~!
 
と、訴えるしかないんですよね
 
人間の身体は本当に賢いです。
 
 
 
そして第2チャクラのどの部分に反応して
 
症状が出ているのかも探っていきます。
 
 
その方は、お母さまがなくなり今とても大変な時期でした
 
本人は口では「もう自分の人生は諦めている」と
 
おっしゃっていましたが、
 
エネルギーレベル(生命力、生きる力)を
 
調べると、60%もあるじゃないですか~!おねがい
 
そして、口では諦めてる。なんておっしゃっておりましたが
 
その方の潜在意識ではまだまだでした!
 
なんと!
 
 
筋肉をつけて、みせれるボディにしたい!
 
Tシャツ、Gパンが似合うようになりたい!
 
こんな風に思う自分がいるということに氣づいて頂けました。
 
ここまででチャクラ調整は完了なのですが

すでに身体の変化ありです!
 
 
その後、自律神経調整、骨格調整、内臓調整していきますが
 
みるみる動けるようになっている気づき気づき気づき
 
ほんの30分前まで
 
立つのもゆっくりで振動を与えないようにしか立てず
 
ベットに横になるのも一苦労だったのにポーン
 
 
スルッと立ちあがって本人もびっくりしていました(笑)
 
不思議不思議と言いながら笑っちゃったりして♡
 
こんな自分がまだ居たんだ~ってお話されるお客様の
 
晴れやかなお顔が忘れられません虹
 
 
足もひきづりながらしか歩けなかった方が
 
自分のこころの部分にほんの少し氣づいてあげただけで
 
あんなにもからだが変わるなんて
 
セッションさせて頂いた側として
 
スタスタ歩く後ろ姿をみて
 
うれしくてうれしくて飛び跳ねちゃいたい氣持ちでしたキラキラ
 
 
自分のことが一番わからないと思っているのも
 
氣のせいなんですよね♡
 
あなたの『脳』は全てを知っています
 
本来の自分自身(神)と繋がる幸せを知って頂きたいと
 
またさらに感じた一日となりました音譜
 
 
 
このお写真は筋反射テストで
明日香ちゃん(スタッフ)の幸せ言霊を選んでるところですスター
 
一緒にもっともっと幸せになっちゃうよ〜愛
今、インスタからDMを頂くと
無料であなたに相応しいポジティブアファメーション(幸せ言霊)を鑑定させて頂いておりますスター

ご遠慮なく連絡お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 
 

 

只今、このLECはモニター募集中です!

通常初回 8,000円 → 6,000円
2回目以降 10,000円 → 8,000円
 
 
 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

10時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

火曜日

 

 

【電話番号】

052-753-6013