【苦しまなくてもいい】あなたらしく生きやすい生き方があるから | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

おかまママに
女、松岡修造と言われた
くみこです!

突然ですがみなさん

自分らしく生きられてますか??



自分らしくってなんだろう…



みんなとちがう事が苦しかったり

なんでわたしっていつもこうなんだろう

みんなができるのにわたしはできない



そもそも比べる必要なんて全然ないのに

周りと比べて自分で自分を苦しめたり

生きにくいなーって思うことって

ないですか??




わたしはね、ずっと苦しかったんです。

それも最近までw




まず、小さな頃から勉強が大の苦手。

得意なのは家庭科のみ…ガーン

 


そして友達づきあいも群れるのも本当に苦手。

女同士のどうでもいい話が苦手なんです。。

 


高校でも一応、仲のいいグループは

あったものの群れるのが苦手なので

いつも孤立。



そして、人を近寄らせないオーラを

バンバン出してたしw

だってみんなといると気を使うから

疲れちゃうんだもん。

学べるような友達もいなかったから

仲よくしてたのは先生のみアセアセ



今でもね、大好きな人を達といるのは大好き

でも、ひとりの時間がないと無理なんです。。。



わたしね、ほんとは根暗なんですww

明るいイメージはあると思うけれど

喋らなくていいならきっとずっと喋らない滝汗



だから聞き役が楽なんですw


自分の事を話すのが苦手で

今までのパートナーには必ず

何を考えてるのかわからないって

言われてきたなぁ笑い泣き



隠してるわけではないんですよ

聞かれればなんでも話すから。

人から誤解される事も本当に多かったなぁ





今だからこんな風にお話できるけど

当時なんて苦しくて苦しくて

わかって貰える人なんて1人もいないから

家族ですらわたしを変人扱い汗

自分を責める責める

ほぼ、引きこもりでした。





でも最近、お友達から

『動心学』

ってゆうものを教えて貰って

鑑定してもらったんです




主に自分の特性、特徴

これからの流れ

を知る事ができるんです上差し



こんなに生きやすくなるんだったら

もっと早く知りたかった!って

思いましたけどね



以前、ハーブの読み取りでも

すごく疲れてるのに

肉体疲労のハーブが出てこない

まだまだやれる!って言われた事があってね


なんでー!!


って思うことがあったけど




わたし根暗で話すのが苦手なのに

仕事では明るくたくさんお話してるから

それに疲れてただけだったんです上差しw

肉体疲労じゃなかった笑い泣き

やっぱりハーブは正直ですww



ハーブでも動心学でも

自分を知る事で

だからからなんだ〜!



 って納得できる。

これって、すごく強みになる!

って今回すごく感じました。





『動心学』

とってもおすすめです星



鑑定士になったばかりのお友達

今だとお値打ちに受けて頂けます。

わからない事があれば、

師匠に聞いてくださる

誠実さがあるので信用もできます。



ご興味のある方はわたしにご連絡下されば

お繋ぎ致しますラブラブ



では〜バイバイ



 

8月からの京都でのお手入れ予約は

ママのブログからLINEでお願いします★ママのブログ★


おかまのサロンひだまり