お客様の声⑥ | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

Aloha~やしの木

名古屋駅より徒歩5分☆名古屋のパワースポット

おかまママ直伝ハーブ&よもぎ蒸し

ロミロミのティエドゥールです

いつもご覧頂きありがとうございます


お客様の声

とっても嬉しく、励みにもなります。

ありがとうございます笑い泣き


2018年12月22日
あーさ様
《ロミロミ60分★★★★☆》
痛気持ちいい施術で、私にとっては凄く気持ち良かったです。リンパもしっかりと流れた感がありました。

2018年12月24日
まみ様  20代前半
《指圧+ロミロミ120分★★★★★》
いっぱいアドバイス頂いて勉強になりました!
すごく痛かったんですけどスッキリしました。
また近いうちに行きたいと思います。

2018年12月24日
いきゅ様 40代
《ロミロミ60分★★★★★》
皆さんの強めのマッサージを期待して行きました。
期待通りしっかり目のマッサージでとても楽になりました。
肩、背中の張りがしんどかったのですがスッキリできました。

2018年11月28日
なおこ様 30代前半 会社員
《指圧+ロミロミ90分★★★★★》
カウンセリングでたくさんアドバイス頂きました。
ありがとうございました。
肩こり、頭痛がひどいため来店しましたが、オイルでリラックスもでき、体も強めに揉んで頂き、癒されました。一度では、頭痛などは治らないと思いますが少しでも軽くなれてよかったです。
またお邪魔します。

2018年12月15日
さわ様  20代前半
《小顔フェイシャル+ロミロミ120分★★★★★》
ロミロミを受けたのは初めてでしたが、疲労感が強かった部分を重点的に全身のもみほぐしで身体がかなり楽になりました。身体がぽかぽかして血液の循環も良くなったのを実感します。フェイシャルも痛気持ちよく、詐術翌日も顔の引き締まった感じが続いていると思います。
雰囲気もとても落ち着けてカウンセリングや身体の状態をみた上で生活のアドバイスをくださり、入店から帰るまで細かな配慮も嬉しかったです。ありがとうございました。また行かせていただきたいなあと思います。

2018年11月30日
ラズベリー様 40代
《ロミロミ60分★★★★★》
こちらのロミロミコース 強め好みとして とても気に入って 通わせていただいております。以前より興味のあった フェイシャルも体験しましたところ  ストーンで温めながら デコルテや脇下も しっかり施術してくださり プルプルとハリもでて 大満足。
なにより 状態にあわせた絶妙な施術と お人柄からにじみでてくるお話をいつも楽しみに させていただいております。

2018年11月26日
ロザリンド 50代
 《指圧+ロミロミ120分★★★★★》
お部屋の雰囲気も良く、担当の方の話し方が優しいので癒されました。
カウンセリングも丁寧で色々なアドバイスも下さるので普段の生活にも参考になります。
ガチガチに固まった身体を痛気持ちいい感じでほぐして頂いたので満足でした。
心も身体もスッキリした気分を味わいました。
ありがとうございました。

2018年11月22日
ミルキー様 50代 パート・アルバイト
《ロミロミ60分★★★★★》
カウンセリングでは睡眠や、白湯の話し、小麦粉を控えるアドバイスをいただきありがとうございました。
施述中は痛気持ちよく、ウトウトしました。施術後は好転反応?か、フラフラしてしまいました。友達に聞くと血流の流れがよくなったせいだよといわれたので、そうなんだなと思いました。
お店の雰囲気がよいので、今通ってるエステのフェイシャルの回数券なくなったら、今度はフェイシャルを試してみたいです。


2018年11月8日
りえさん様 30代前半
《ロミロミ60分★★★★★》
今回初めてのロミロミでした。
体がガチガチなのでかなり痛かったですが...終わった後の体のゆるみ、軽さには感動しました。
背筋が伸び姿勢が良くなった気がします。
また色々なお話が聞けて楽しかったです。
また伺いたいのでよろしくお願いします。

2018年11月18日
あや様 30代前半
《ロミロミ60分★★★★☆》
今回は肩がガチガチの状態、腰痛が酷くなった状態で伺ったのですが、帰るときには肩が軽くなりました。
お試し感覚で伺ったのですが、回数券を購入してしばらく通うことにしました!!!ありがとうございました!

2018年11月16日
しーちきん様 40代
《ロミロミ60分★★★★★》
肩こり、腰痛、足のむくみなど、全体的にひどくて、伺いました。
私の予想以上に強めのマッサージで痛かったですが、ほぐされてる感がすごくありました。
終わったあとは体が軽くなり、ぽかぽかして、とても楽になりました。
翌日のもみかえしを恐れていましたが、それも全くありませんでした。
担当スタッフさんはとても知識が豊富で、食生活や日常的にできる自宅ストレッチなども教えて下さり、良かったです。
体質改善していきたいと思いました!
ありがとうございました。

2018年10月25日
まみさん様 30代前半
《ロミロミ60分★★★★☆》
とにかく肩こり、背中こり、首こりが酷く、いろんなマッサージや整体に通ってもよくならなかったので、藁をもつかむ思いで来店しました。他の方の口コミにもありますが、けっこうゴリゴリとやっていただけました。私はゴリゴリ好きな方なので、とっても満足できました。翌日の朝は揉み返しがきましたが、昼頃になると落ち着き、スッキリしました。
ぜひまたお願いします!

2018年10月19日
ちびこ様 30代前半
《ロミロミ60分★★★★☆》
普通のマンションの一室だったので初めは少し戸惑いましたが、ドアを開けて待って頂けたので良かったです。
ロミロミは痛みはありましたが、しっかりとほぐして頂けて良かったです。
食事面のアドバイスもして頂けるので、体質改善したい方にオススメです。

2018年10月1日
あちゃみ様 30代後半
《ロミロミ60分★★★★★》
お部屋はとってもかわいらしく、清潔感があり、いい香りがしました。下半身が特に疲れていたので、念入りにお願いしました。おしりのマッサージは、圧がすごく、痛いくらいでしたが、施術前に痛かった腰が帰りは痛みがなく、軽くなりました。上半身は少しかなぁと思っていましたが、流れるように腕全体を使ってされていて、これがすごく気持ちよかったです。時間がある時にまた行きたいです!

2018年10月8日
シン様 20代後半
《3時間エステしたい放題★★★★☆》
身体が固まっていたのでロミロミとフェイシャル、光線の組合せにしました。
ロミロミは施術中はいた気持ちよく、うとうとと寝てました。フェイシャルはピーリング、美容液導入をしてもらいツルツルになって満足です。光線は顔に当てると肌のターンオーバーがよくなるそうなのですが、首がガチガチでつらかったので欲張って首にも当ててもらいました。
次の日も身体は軽くて、肌はツルツルなのでうれしいです。

2018年10月6日
ひぐ様 30代前半
《指圧+ロミロミ90分★★★★★》
そういえば、私はヒーリングの世界が好きだったなって思い出しました。
部屋もシンプルでよかったし
担当の方もキレイでカラダのことをちゃんと知ってると思います。
細胞から目覚めると変化は早いかもしれませんね。
指圧が好きでオイルも好きな人には
おすすめです。
とりあえず痛いには痛い……。

2018年10月2日
おぎちゃん 40代 主婦
《ホットストーン90分★★★★★》
とても癒されました
短い時間でしたが内容にはとても満足です
料金もお手軽だと思います

2018年10月2日
あやぱん様 30代前半
《美肌トリートメント★★★★☆》
初めて利用させていただきました。
マンションの一室でしたが、部屋の中も綺麗でとても落ち着いた雰囲気で、リラックスすることが出来ました。
カウンセリングで食生活のアドバイスなどもしていただきました。
フェイシャルでしたが、仕上がりは肌ももっちりしていて、とても満足です。デコルテや肩周りもしっかりとやってもらえました。
着替える際に、ネックレスやピアスを入れる入れ物などの説明が無かったので、事前に分かりやすく置いておいてもらえると嬉しいなと感じました。
また利用したいと思います。

2018年9月26日
春様 50代
《指圧+ロミロミ90分★★★★★》
サロンというと少し緊張してしまうのですが、とてもホッとできる雰囲気のなか、施術していただきました。施術も丁寧でしっかりやっていただけ大満足です。スタッフの方も話しやすく、親切に対応していただきました。

2018年9月25日
ゆんな様 30代前半 自営業
《ロミロミ60分★★★★★》
マッサージやエステサロンは色々行っていますが、技術も接客も抜群に良かったです。
とてもお綺麗で素敵なスタッフさんで、雰囲気も良く心も体もほぐれました。
また必ずお願いしたいです。
ありがとうございました♪

2018年9月24日
ゆき様 20代後半
《指圧+ロミロミ90分★★★★★》
丁寧にカウンセリングしていただき、強めの施術で脚のむくみをごりこり流していただきとてもすっきりしました!また伺いたいと思います。

2018年9月21日
ako様 
《指圧+ロミロミ90分★★★★☆》
久しぶりのマッサージということもあってか、強めの指圧で結構痛かったです。でも終わったあとはかなりすっきりしていました。
施術中も体の状態について説明して貰いながら、家でのケア方法についても教えて貰えるので、勉強になりました。
慢性的に首や肩凝りがひどかったのですが、施術から数日しても特に揉み返しもなく、だいぶ楽になりました。

2018年9月21日
ちひろ様 20代後半
《ホットストーンロミ60分★★★★★》
この前はフェイシャルやり、痛いですが、そのぶん効果があるので、他の店でもやってきたんですが、やっぱりこの店が1番効果があるので、リラクゼーションコースをやってみました!
次は回数券買ってやろうと思います。

2018年9月16日
おかざき様  50代
《指圧+ロミロミ120分★★★★★》
明るい雰囲気のサロンで、スタッフの方も話しやすく、リラックスできました。
足の施術は痛かったですが、その後脚がとてもスッキリしたので耐えた甲斐がありました。

2018年9月16日
ニヨリン様 30代前半
《ホットストーンロミ60分★★★★★》
最近、肩こりとむくみがひどくなってきて
利用しました。
丁寧な説明とともにしっかりほぐしていただき、
リンパのつまりも流していただいて
すごくスッキリしました。
値段も通いやすそうな感じだったので
また行きたいと思います!

2018年9月14日
のりぶー 50代 会社員
《ロミロミ60分★★★★★》
出張できた名古屋で、新幹線までの空き時間におじゃしました。酷いコリの全身を丁寧に施術いただきました。担当スタッフさんは技術もピカ一ですが、名古屋可愛い女性で、身も心も癒されました。

2018年9月10日
あいあい様 50代 自営業
《ロミロミ60分★★★★★》
通常では、マッサージ頂けない箇所を丁寧にマッサージ頂けて、体の芯からほぐれたのが実感でき大満足でした!
また名古屋に出張した際は必ずよりたいサロンです!

2018年9月5日
Mino様 20代後半
《指圧+ロミロミ120分★★★★★》
老廃物が溜まりに溜まっていたのか、すごく施術中は痛かったですけどその分だけ体はスッキリしました!
自分の体が相当張っている状態だと教えていただいたので、少しでも疲れにくい体づくりをするために回数券を奮発し購入しました
これからも宜しくお願いします!

2018年9月1日
chocolate brownie様  30代前半  主婦
《ロミロミ60分★★★★★》
久々のマッサージにワクワクして行きました!私は強めが好きなので私好みだっただけでなく、全てツボにはいって本当に気持ちよかったです。こちらは他のお店と違い、足先から全身くまなくほぐしていただけて疲れやコリが一気に解消できました。
是非またお伺いさせていただきます!

2018年8月28日
タカ様  50代
《ロミロミ60分 ★★★★★》
口コミを見て痛いのを覚悟してましたが想像より痛くて、、でも丁寧な説明と技術でどんどん溜まっていた所を流してくださり、とってもスッキリしました。
ありがとうございました!

2018年8月20日
R様  20代後半
《ホットストーンロミ60分★★★★★》
ロミロミは初めてでしたが、ホットストーンが気持ちよかったのと、強めの施術で体がスッキリしました。カウンセリングを丁寧にしていただき食事や体質改善も気をつけたいと思いました。