休み休み動いてます | なんとなーくの日々ブログ♪

なんとなーくの日々ブログ♪

離別死別を経験。
今は愛犬と父と暮らしてます。普通の日常で起きた事、感じた事を残しています。


こんにちは

梅雨明けしてから
覚悟してましたが、いや〜暑いです滝汗


今朝はわんこ散歩して
まだ気温が低めなうちに雑草の伐採をして
やりすぎて週明け疲れてしまうので短めに!とはいえ、汗びっちょでシャワー浴びましたー

洗濯をしてだらだら〜Tシャツ
梅雨明けしたらやろう!としていた庭仕事を
父にも声をかけてやってだらだら〜

昼食後、急にスイッチ入って
父部屋の大掃除!!!
これがなかなかの大仕事で今日一の疲れに…







左のはわんこの笑

今日はクールリングを交換しながら使って

大活躍でしたー

すぐ温まっちゃうのでね…






ご褒美にピンクハート

とっても美味しかったでーす!








昨日のランチは町中華オムライスもぐもぐ

兄家族と合流、久しぶりにあう末っ子甥くんの身長が伸びてたー!長男くんを抜かしたそうです。

パパを抜かすまであと少し!


姪っ子だけ

うちに残って夜送ってあげました。

高校最後の夏休み、楽しんでほしいですほっこり