七夕ですね〜 | なんとなーくの日々ブログ♪

なんとなーくの日々ブログ♪

離別死別を経験。
今は愛犬と父と暮らしてます。普通の日常で起きた事、感じた事を残しています。


おはようございます

雲のかかった晴れ。
早々とわんと散歩へほっこり
逆に暑くて寝苦しいと目が覚めていいー!
朝の目覚めが悪くなったもので……

早朝からウォーキングしてる方も
それなりにいますねー
日曜日の朝は車も少ないし気持ちがいいです。







我が家のミニひまわりが開花飛び出すハート

プランターなのでどうかな…と心配でしたが

咲いてくれましたほっこり






オクラも頑張って大きくなーれキラキラ










おまけ。


姪に送ってもらった

ディズニーランドの新エリア。

ファンタジースプリングスキラキラ


少し明るいのがラプンツェル。

夜がアナ雪だそう。


いいなー

いいなー

いいなー




私もまた落ち着いたら

行くぞー!

体力が待つか分かりませんがねー



今日はデザートを食べてきます。

今週、健康診断なのにバクバク食べている私はもう諦めているのかもしれません笑

最後のあがきを、おそらく前日にやると思いますねー