19周年感謝レッスン | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

今日は仕事終わりにトレーニングジムへ行ってきました。

上半身メインのトレーニングをささっと1時間。その後は癒しの時間です目がハート

 

愛と癒しのハートフルヨガ~心をひらく癒しの時間~

19周年記念イベントで強度は2.5。

 

呼吸法とポーズを通して、寒さでこわばりやすい筋肉を丁寧に動かしゆるめ、胸の中心に位置するエネルギーポイント「アナハタチャクラ」を活性化します。

胸を大きく開い心身ともに開放し、自分自身を癒しましょう。

 

1月いっぱいは19周年感謝レッスンが行われてるのに

メイン店舗は「ほぼほぼ行ける時間帯に感謝レッスンがない」んですけど、なんで?

 

わたし、メイン店舗で19周年感謝レッスンを受けるの、はじめてだったりしますあんぐり

まぁいいんですけど。

胸の中心にあるハートチャクラ。

このチャクラが調うと、自分にも周りにも愛情を持って接することが出来て、

自他ともに調和された関係を築くことができるとのこと。

 

元素は風でカラーは緑。

緑の多い場所で風を感じるだけでも調うみたいです。

 

基本的にはリラックス系。

「胸を開いて~」な感じでした。

 

で、今日はなぜかマットがメンズに囲まれていたわけですが、

両隣はいいんだけど、右斜めのおっさんが

「あ”・・・」とか「う”・・・」とか、いろんなポーズで声が漏れるんですよねちょっと不満

 

ムリしてんのかな?何なのか分からないんだけども。

 

そんな状況だと、

周りにも愛情を持って接することなんて出来ねーよって感じじでした。

 

いや、周囲を気にしすぎるわたしが悪いんだろうけど、

ちょっと消化不良な感じ。残念。

 

ほんとは気持ちのいいレッスンなんだろうなぁ。