ヨガベーシック | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

 

ヨガベーシック

ベーシック系で強度は2。

 

はじめての方にもわかりやすいLAVAオリジナルのレッスン。

呼吸に意識を向けながら無理なく、基本となるポーズにチャレンジ。

楽しみながらヨガの効果を実感できます。

全身をまんべんなく動かしたい方にもおススメです。

~LAVAの公式サイトより~

 

なんとなんと、トップIRさんのヨガベーシック。レアだよねラブ

基本は地味でつまんないレッスンなんだけどさ口笛

やっぱトップIRさんはすごいよ。

 

今日のヨガベーシック、楽しかったおねがい

 

台風の影響で人数も少な目。

(かつ、担当IRが変更されて急にトップIRさんが担当になったからね)

 

各ポーズでアジャストをしてくれて、しかもやはり的確で、

わたしは骨盤位置や腰のひねりなんかを調整してもらいました。

気持ちよくポーズ取れたおねがい

のびのび~