パワーヨガ初級 | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

パワー系のレッスンで強度は3。

 

「太陽礼拝」を始めとした流れのある一連の動きがベースとなっているコース。

パワーヨガの基本ポーズを丁寧に学びたい方におススメ。

パワフルなヨガのポーズと呼吸を調和させることで集中力を高め、

心身ともにリフレッシュできます。

~LAVA公式サイトより~

 

今日のIRさんでパワーヨガ初級を受講したのははじめて。

 

「ものすごくゆっくり丁寧」なポーズ誘導だった。

はじめまして、の方がいたからかな?

 

個人的にはもう少しスピーディーな方がいいけど、

「基本ポーズを丁寧に学ぶ」という意味では良き良きなレッスンでしたラブ

 

ということで、

今日は何も考えずに呼吸だけに意識を向けて~

 

いつも以上に落ち着いてポーズをとることができたかな、と思う。