パワーヨガ初級 | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

強度3。

 

「太陽礼拝」を始めとした流れのある一連の動きがベースとなっているコース。

パワーヨガの基本ポーズを丁寧に学びたい方におススメ。

パワフルなヨガのポーズと呼吸を調和させることで集中力を高め、

心身ともにリフレッシュできます。

~LAVA公式サイトより~

 

なにげにダウンドッグからプランクの流れが苦手悲しい

足の位置を調整しないとポーズがとれない悲しい

 

スムーズにポーズがとれるようになりたいけど、

今は、呼吸だけはしっかりしてるから良しとしよう。

(わたしポジティブ口笛

 

以前は「きつー」と思っていたパワーヨガ初級ですが、

今では好きなレッスンの中の1つ。

太陽礼拝って気持ちが良いですよね。

 

本当はもっと無になりたいけど色々考えちゃう。

 

最後のほうに出てくる鳩のポーズ。

正式なことは分からないけど、パワーヨガ初級は簡易版のポーズになるのかな?

(よく分からないけど)

 

胸を開くのが目的っぽいけど、わたしは身体が斜めになってしまう。

 

無理やりポーズをとってる感もあるんだけど、

自分なりには胸を開いてるつもりなんだけどね知らんぷり