Alinoma 撮影♫ | 平原久真子のスマイルDAYs.

平原久真子のスマイルDAYs.

笑顔を咲かせる前向きブログ(^O^)♪

昨日は、Alinoma撮影でした♫


MAKE UP💄中ーーー✨



昨日の🐻KUMAコーデ🐻(私服)▼

撮影では、各ブランドさんの素敵な服がいーっぱいでしたデレデレラブラブw


冬もオシャレを楽しもっ♫


昨日撮影したこの↑ワイドパンツは、下半身がコンプレックスのKUMACOでもスッキリ見える作りでシルエットも綺麗だったよーーー♫
ぽっちゃりさんにオススメ!!!
sizeも豊富で、7Lまであるよお願いラブラブ
ブランド:Tasha ruby(ターシャルビー)
model:KUMACO

後ろと前のデザインも違ってオシャレ度UP❤️

気になる方はこちらから▼飛べるよ!!!


このロングカーディガンも気になる太ももやお尻をすっぽり隠してくれてスッキリ細見えを叶えてくれてたラブラブラブ有り難い〜♫

紹介したいのいーっぱいあるからアップされたら徐々にまた紹介するね♫



KUMACO