かなりお久しぶりになりました
最近はすっかり引きこもり生活で
たまにお菓子作りを楽しんでます☆
この間セリアに買い物行った時のお話です
コロナで会話を控える、一定の距離を空ける・・・
とかあると思うのですが
接客業で、いらっしゃいませ。ありがとうございました。
○○円でございます。
などの言葉が無いのはどうでしょうか?
??
まったく無言でレジをピッとして
無言でお釣りを渡されて・・
違和感を感じたのは私だけなのでしょうか・・・
お釣りを渡されて帰ろうと背中を見せた時に
ありがとうございました~
と言われた・・
・・・
なんだかなぁ~
これだと無人のスーパーでいいんじゃない??
と思ってしまったのでした。
