人はいつからでも変われる! 時々スピな私のブログ -2ページ目

人はいつからでも変われる! 時々スピな私のブログ

スピリチュアルコーディネーター資格取得しました

かなりお久しぶりになりました

 

最近はすっかり引きこもり生活で

たまにお菓子作りを楽しんでます☆

 

 

この間セリアに買い物行った時のお話です

 

コロナで会話を控える、一定の距離を空ける・・・

とかあると思うのですが

 

接客業で、いらっしゃいませ。ありがとうございました。

○○円でございます。

 

などの言葉が無いのはどうでしょうか?

 

??

 

まったく無言でレジをピッとして

 

無言でお釣りを渡されて・・

 

 

違和感を感じたのは私だけなのでしょうか・・・

 

 

お釣りを渡されて帰ろうと背中を見せた時に

 

ありがとうございました~

と言われた・・

 

 

・・・

 

なんだかなぁ~

 

 

これだと無人のスーパーでいいんじゃない??

 

と思ってしまったのでした。