去年売り出された

ディズニーのハンドソープ

泡がミッキーの形になる

可愛いハンドソープ


パーク内ではすでに

ミッキーの形に泡の出る

手洗い用のソープ

話題になっていたけれど

家庭でも

楽しめるようになった

ビオレのハンドソープ

詰め替えもできて

長く使う事が出来る


   ( 写真はお借りしました )    

発売当初はディズニーランドで

売れ切れてしまって

なんども再販された

私が去年ディズニーシーへ

行った日が 再販された日で

沢山売っていたが

娘に必要ないと

却下された

買わなかった

執念深い私は

家に帰ってからも

買ってくれば良かったと

話していた

先日娘が友達と

ディズニーに行った時

私にお土産で

買ってきてくれた

35周年の

記念ボトル

この春にデザインが

新しくなって

発売されるれるらしい

また欲しくなってしまう

ブルーの爽やかな

ミッキーがプリント

されたボトルになる

数あるお土産の中で

人気商品らしい

私はミッキーの泡で

手を洗って

ディズニーランドや

ディズニーシーの事を 

思い出している

今日この頃❗️