朝から蝉の声

いつもより鬱陶しくない

今日爽やかな朝

台風が近づいて

心配な土曜日 日曜日

運悪く地元の花火大会

そして私の同級生が20年ぶりに

我が家にきてくれる

事になっている

私が病気になる前は

2か月に一度

自然食のお店で

ランチの会が




恒例だった

私が自力で参加できないので

我が家に尋ねてきてくれる予定

ちょっぴり天気も心配

迷路の我が家まで

辿り着けるかも心配

気が揉める

明日は父の命日

実家へ行って仏壇に

手を合わせに行く予定

スケジールがいっぱいな明日

台風の接近通過が心配‼️

地元の花火大会も延期になり

私のスケジュールも全て

延期の見込み❗️

台風には勝てない❗️