こんにちは
(*^^*)




ご訪問下さり
ハートありがとうございますハート
(ᴗ͈ˬᴗ͈)




息子くんうさぎのぬいぐるみラブラブ

元気ビックリマーク元気ビックリマーク元気ビックリマーク
歩くうずまき立ち上がる

パワー全開です
ベル笑ベル

ღゝ◡╹)ノ♡

息子くんの成長を
親戚のおばちゃんみたいな気持ちで
 応援しているんです音譜ラブラブ

と、言って下さるブロ友さんピンクハート

嬉しいです
ドキドキありがとうございますドキドキ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

  ありがたいですねぇ照れラブラブラブラブ




お弁当作りは
毎日
楽しみながら
作っております
  ウインクグーラブラブ
    (更新はカメさんですが…🐢💨)




ベル紅白サラダ巻き寿司ベル

お弁当

お弁当

お弁当



息子くん大好きですラブラブ



ハート



タコタコさんウインナータコ



息子くん大好きな

白だし漬けのエビ揚げ



オリヴィエサラダ

紫玉ねぎマリネ

ハートマカロニ



ハート全部目がハート息子くんのリクエストでしたハート



ハート


ハート



ハートこちらを使いましたハート





ベル焼き鳥弁当ベル



毎度おなじみ

蓋が閉まらない弁当

  盛り盛り子ですウインク笑



実は…

鮭の切身一枚

入っているのですが

   隠れて見えません爆笑あせるあせる



こちら右端に

🐟

  居てはります爆笑笑ウインクチョキ




うお座



毎度おなじみ

もずく酢(コープさん購入品)



ハート鶏の炊き込みご飯ですハート



毎度おなじみ

将棋駒マカロニ



  イチゴさんいちご隠れてはりますラブラブ



大喜びの完食でした拍手ラブラブ






ハート  桜  ハート


前回から引き続き

今春の桜お弁当の続きです


ハート  桜  ハート



↓↓↓



🍡   🍡   🍡


ベルお花見 団子三兄弟弁当ベル


🍡   🍡   🍡



🍡



🌸🍡ダブル団子三兄弟です🍡🌸



🌸🍡🌸



ハートパプリカのサラダエレガンス炒めハート



🌸🍡🌸



🐟ぶりの塩焼き🐟



🌸桜型のハムステーキ🌸

(コープさん購入品)



二本入れたかったのですが

一本になりましたので

    私がいただきました笑音譜



🌸🍡🌸



🌸🍡🌸



息子くんから

「お母さん.ᐟ.ᐟマジヤバい.ᐟ.ᐟ」と、

拍手目がハート拍手

褒められ

立ち上がるめっちゃくちゃビックリマークビックリマーク喜んでくれました立ち上がる



   良かった…照れラブラブ音譜



こちら

↓↓↓

   一緒に写真撮り忘れ笑あせる



ハート息子くんのお気に入りでリピですハート

(コープさん購入品)

♡とっても美味しいです♡





ニコニコ

ベルニコニコ桜お弁当ベル

ニコニコ



ハート  桜  ハート



🌸桜満開です🌸



🌸



🌸桜型ハムステーキ🌸

(コープさん購入品)



🌸ちくわの磯辺揚げと京人参🌸



桜🌸ニコちゃんニコニコラブラブ



♡コールスロー♡



完食でした拍手ラブラブ




お次は

↓↓↓



ハート  桜  ハート



ベルオレンジチキン桜弁当ベル



♡息子くんの大好きなオレンジチキンです♡



🌸毎年登場.ᐟ.ᐟ 桜マカロニ🌸



🌸



🌸



🌸濃厚ポテトサラダ🌸



♡オレンジソース たっぷりです♡



🧡🍊🧡



‪🧡‬‪🍊🧡



完食でしたウインク拍手ラブラブ



今回は手作りソースではなく

こちらを使いました

(KALDI購入品です)


息子くん

イオンに遊びに行ったら

頼んでいなくても

買って帰って来てくれる程

大好きな

🍊🍊🍊

🧡オレンジチキンです‪🧡‬‪




毎年 期間限定

ポテトサラダマヨ

今年も照れ音譜



こちらの燻製マヨも

       お気に入りの毎度リピですラブラブ音譜




目がハート息子くんのお気に入り目がハート

↓↓↓



🍍パインアメシリーズたち🍍



♡パインアメそのまんまのお味です♡




息子くんが愛してやまない

マッサマン

↓↓↓

カレーマッサマンカレーカレー



カレー



カレー



ハートマッサマンシール大事に飾ってはりますハート

爆笑笑音譜



バナナ息子くんの好きなバナナオーレバナナ



バナナ  バナナ  バナナリピだそうですバナナ  バナナ  バナナ



スタバで飲んだ時に送られてきた一枚

美味しかったそうです🍌イエローハーツ




めっちゃ梅でしたラブラブ

↓↓↓



ラブラブ



めっちゃ生姜でしたラブラブ

↓↓↓



ハートリピですハート




去年からのお気に入りいちごラブラブ


牛乳で割ります

いちご

美味しいです



息子くんだけが飲みますうさぎのぬいぐるみラブラブ

↓↓↓



おっとっと期間限定

↓↓↓



息子くん

      揃うまで買い続けてはりました爆笑笑音譜



ハート




息子くんと共に大好きな
フレーバーシリーズ
   最高でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ラブラブラブラブ





ハート     ピンク薔薇     ハート     




長くなりました

  (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”あせる



スローペースで

少しづつ

更新していきます

  🐢DASH!



最後まで

お読み下さり

♡ありがとうございました♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



お身体大切にハートご自愛下さい


   素敵な週末を•*¨*•.¸¸♪花束ラブラブ

(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡