ご無沙汰いたしております
(ᴗ͈ˬᴗ͈)



一年ぶりの更新です




皆様
お元気でしょうか




突然
更新を止めて
ブログをお休みしてしまいました

ご心配をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした
m(_ _)m



温かなメッセージを下さった
ブロ友さん

静かに見守っていて下さった
ブロ友さん

ずっとずっと
    いつまでも待っていますよと、
仰って下さった
ブロ友さん


本当に♡本当に♡本当に♡
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
♡ありがとうございます♡
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



体調を崩しておりました

まだ
100%全快ではないですが
元気に復活しましたビックリマーク

これからは
カメさんの如く
ゆっくり🐢ゆっくりの
更新になると思いますが
少しづつ
アップしていきます


皆様のブログにも
伺わせてください
m(_ _)m

勝手を言って
申し訳ございません
m(_ _)m


また
よろしくお願いいたします
m(_ _)m



大切な息子くん
うさぎのぬいぐるみ

  すこぶる元気です飛び出すハート
 歩く音譜ラブラブ


桜この春桜


キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ

桜高3になりました桜

キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


いよいよ大学受験生です
ダルマ
     しっかりサポートしていきますグーキラキラ


息子くんの
この一年の様子や
近況報告も

ゆっくり
🐢
更新していこうと思っております
(*^^*)



桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜


息子くん弁当
うさぎのぬいぐるみ


この一年のお弁当も
少しづつアップしていきます
ドキドキお弁当ドキドキ



昨年の
🌸進級おめでとう弁当🌸

お祝い

ドキドキお弁当ドキドキ




今年の
🌸進級おめでとう弁当🌸

お祝い

ドキドキお弁当ドキドキ

🌸

🌸



↑↑↑

桜ハム

(生協さん購入品)



↑↑↑

桜ごはん



↑↑↑

三色団子



↑↑↑

京人参



↑↑↑

毎年おなじみの

🌸桜マカロニ🌸



↑↑↑

赤かぶ

(ゆかり漬け)



↑↑↑

ぶりちゃん🐟



🌸おめでとう🌸


桜立ち上がる桜



↑↑↑

紅白お餅入り味噌汁




息子くん

うさぎのぬいぐるみ

喜んでくれました

  (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシッラブラブ


♡毎日ありがとうね♡

(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou





皆様

♡お身体大切にご自愛くださいませ♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



読んで下さり

ありがとうございましたm(_ _)m



素敵な週末を•*¨*•.¸¸♪🍀ラブラブ