おはようございますくもり雪雪の結晶



誕生日メッセージをいただきましたラブレターキラキラ
凄く嬉しかったですプレゼントキラキラ
ありがとうございましたブーケ1ラブラブ




息子くん入学から始めた

お弁当作りをアップしたブログ投稿

分かれてしまったブログ写真を一つにまとめる

お弁当投稿ですラブレターキラキラ



今日は

2019年5月4日投稿した

部活弁お弁当ベル


息子くんがサッカーサッカーデビューした日ですクラッカーキラキラ


頑張ってねビックリマークビックリマーク

おにぎりおにぎりエールを贈りましたビックリマークビックリマーク




中の具は、鮭おにぎり 昆布おにぎり 焼肉おにぎり 音譜



ありがとうビックリマークファイトビックリマーク



おめでとうビックリマークファイトビックリマーク



サッカーサッカーデビューおめでとうビックリマーク



ファイトビックリマーク



頑張ってビックリマーク



ありがとうビックリマーク



息子くんのお守りキラキラミニオン音譜



ミニアメリカンドッグ音譜



上矢印
こちらの海苔を使いました音譜ラブラブ





おにぎりドキドキ

鮭 昆布 焼肉ラブラブ


ミニオンかまぼこドキドキ


ミニアメリカンドッグドキドキ


写真は撮っていませんが

ウイダーinゼリーやフルーツも持たせています音譜




中学生になったら

陸上部に入りたかった息子くんでした

しかし

陸上部がなくてあせるあせる

第2希望のサッカーに決めて

桜が綺麗に咲いている桜快晴の日に

一緒にお花見に行ってからのMITSUHASHIへ

サッカーの準備のお買い物へ行った日を

懐かしく思い出します照れラブラブ




桜大好きですラブラブ

一年に一度
短い時間の中で
力強くキラキラ綺麗にキラキラ精一杯に咲きます桜キラキラ



今日も大切に過ごします虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ