おはようございますブーケ2キラキラ



私のブログを覗きにいらして下さりキラキラ
イイネをして下さりキラキラ
フォロアーになって下さりキラキラ

ブーケ1ありがとうございますブーケ1

ドキドキ凄く嬉しいですドキドキ

ブーケ1どうもありがとうございますブーケ1



息子くんのお弁当作りも後少しお弁当
三学期からは給食が始まりますナイフとフォーク


息子くんのリクエストに更に応えて作ります

キラキラお弁当キラキラ


今日の息子くんお弁当は•*¨*•.¸¸お弁当ベルラブラブ



マフィンですハンバーガーキラキラ

今日はフォカッチャを使いましたハンバーガーベル




今日はカフェベル





フォカッチャラブラブ生協さんのものですベル


手作り塩レモン輪切りベル


ミニアメリカンドッグラブラブポテトベル


息子くん大好きラブラブベルキューブベル


ちょこっとプッチンプリンラブラブショコラベル


セリア容器にケチャップベル





マック風に( 笑 )ベル


蓋は毎度しまらず( 笑 )マスキングテープベル


こんな感じ~( 笑 )ベル


息子くん大好きベル


セリアバスケットですベル
このバスケットは本当に助かりますラブラブ


このショコラは息子くんお気に入りベル



フォカッチャチキンマフィンドキドキ
生協さんのフォカッチャラブラブ

ポテトドキドキ
生協さんの~ラブラブ

ミニアメリカンドッグドキドキ
生協さんの~ラブラブ

ベルキューブドキドキ
プレーン味ラブラブ

ちょこっとプッチンプリンドキドキ
ショコラ味ラブラブ


今日は殆ど生協さん購入品です( 笑 )
楽チンお弁当ベル
たまには手抜きをさせて下さい目ラブラブ

チョコ( 笑 )チョコ

キラキラうふふっキラキラ


明日からの期末に向けて本
夜な夜な勉強頑張る息子くん
眠いだろうなぁあせる

背中をさすって応援してるからねっ旗

ファイツ!!息子くん!!


今日も笑顔で過ごせますように虹

気を付けて行ってらっしゃい•*¨*•.¸¸♪🍀

虹 音譜 Good day ◡̈⋆ 音譜 虹