今朝、夏の生地の靴下が無いから


母が使ってた靴下を借りて履いたら……🧦ニコニコ



急に、左足がギグッと痛くなったんですガーン🦵ハッ



母は、生まれつき左足が悪くて


よく歩き出す時に「足がギグッとなったおばあちゃんピリピリ」と言ってたから



急に、その事を思い出して


凄く悲しくなって泣いたけど😢


これから仕事だから


どうにか違う事を考えて我慢した😣あせる



今の職場は、アラ還の人達も結構居るけど👴


まだ、母親が亡くなった人は居ないから



私が、職場で母が亡くなって悲しい事を話しても


まるで他人事なんです👤💬😰


今の職場の人達は、自分の母親は亡くならない勢いみたい……👵ピリピリ



以前の職場では、産まれた時に母親が亡くなったバイトの子が居て


その時、たまたま私の母が心不全で緊急入院したら🏥


その子が、凄く心配してくれたから


だいぶ精神的に助かったんだけど……👧💭



今の職場は、あまり思いやりがあるタイプが居ないな🙄