私は、元々胃が弱いタイプなので🤢ガーン


ここ1ヶ月ぐらいで


急に、ガラが悪い男性が出入りしだしたら🦹ピリピリ



他の従業員達は、接客したく無いから逃げてしまい👥ダッシュ


毎回、私が接客する羽目になっていて😧



その丸投げから始まってから


他にも丸投げが連投されるようになってダッシュ



やはり、連日のストレスから胃が気持ち悪くて


今もまた胃薬を飲んだ……🤢💊



誰だって、ガラが悪い人の接客や面倒な用事は


なるべくならしたく無いけど


やはり、仕事だから私に丸投げして知らん顔はおかしいと思う👥ダッシュ🤨



でも、そういうズルい人達にその事を指摘しても


逆ギレされるのがオチだから👹ハッガーン


いつも、致し方無く私がしている次第です🦹ピリピリ😳


こないだは、あからさまに絡まれて本当に怖かったな🦹🗯️😰



でも、きっと「ズルして得した😝」なんて無いと思うから


そうやってズルしてばかりいたら


何処かで辻褄が合わ無くなると思うけど……🤔



そんな失礼な人達は


これからは、何かあっても親身になれ無いなと思った☹️もやもや